今日は9月6日で生クリームの日!!!


9  6
クリームの語呂合わせから制定されたそうですよ。





皆様は生クリームを吸いたくなることないですか?





私はありますε( ε ˘ ω˘ )э





ホイップクリームでもいい…ε( ε ˘ ω˘ )э










そんなこんなで皆様コンニチハ!!!
好きアイドルグループのプレゼントキャンペーンに応募したら
推しアイドルのポスターが当選してハイテンションな種田です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





そんな話は置いといて!!!


今回は何回かに分けてご紹介してきた、
マンションのリフォーム工事(その① その② その③)
の完成写真をアップしようと思います(*’ω’)
















まずはキッチン前のカウンターさん!!!
照明もいいカンジです。











キッチン本体もオシャレ~なカラ~になってます。











こちらはWICの入り口!
と、奥にちょびっと見えるのはPCカウンター。











で、WICの中!
いっぱいお洋服を掛けることができます。











で、最後に寝室さん。
アクセントクロスが可愛いです(・o・*)♡









オシャレなお部屋になりました!!!
ありがとうございました(^ω^)♪

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#リフォーム