こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





連日の雨が過ぎたら少しは涼しくなるかと思いましたが、暑さはまだまだ続きそうですね、、、





そんな暑さ真っ最中の先週、土佐山田にてO様邸の地鎮祭を執り行いました!







この日も絶好の地鎮祭日和!





少し外に出ているだけで汗がダラダラです(+o+)








四方祓いの儀。
敷地の四隅を清めて頂いております。





旦那様より順番に玉串。







続いて僕たちも玉串させてもらい無事終了(^^)





最後は全員でパシャリ。





お顔を載せるのは(*_*) との事でしたので僕だけでも載せますネ。











また、スタッフ全員にお茶の差し入れもいただきました(^^)





O様、お心遣いありがとうございますm(__)m





さあいよいよ来月から着工です!





素敵なお家をおつくりさせていただきます!!楽しみにお待ちくださいませ(*^^)v







#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁