こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





先日、人間ドックに行ってきました‼





年に一度の検査。





大事なことです。





大事なことですが、僕はバリウムが大の苦手です(*_*)





はじめてバリウムを飲んだ時、あまりの気持ち悪さになにかなりそうでした。





さんざん動かされた挙句、飲みが足らなかったのかもう一杯飲んでくださいと言われ、
おかわりしたことで更に苦手になりました。




かと言って胃カメラはもっと苦手です。





今回もバリウムはてこずりました。





あまりに飲み干せなくて時間をかけていたら、見かねた先生がもう良いよと言ってくれました。





優しいね、先生。ありがとうございます!





なんだかんだで無事検査は終了しました。





結果はお酒を控えましょうとの事。





去年も言われました。





来年には言われないように休肝日を設けようと思います。





まだできていませんが(*´`)




※身長が175cmと去年より1cm伸びていました。
 この調子でいけば夢の180cm代まであと少し。




おわり





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁