今日は8月30日で冒険家の日!!!



この日、いろんな冒険家さんたちが北米最高峰の山に単独登頂したり、
アマゾン川をボートで下ったり、
小型ヨットで太平洋を横断したことから制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
冒険と聞くと、
ディズニーのインディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗りたくなってきましたε( ε ˘ ω˘ )э
そんなこんなで種田です。





さてさて!

マンションのリフォーム工事!!(その① その②)

ついに完成しました!!!





少し間が空いてしまったので、
今回は1段階前のお写真をアップしようと思います◝(⁰▿⁰)◜





まずは!
8月頭にお邪魔したときの分です!(*’ω’)











キッチン前にカウンターが取付けられたのに、
隠れて見れないやつ!











こちらはWICの入り口!











で、WICの中!





今回はここまで!!!

来週、完成形をアップさせていただきますね(・ω・)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#リフォーム