今日は7月12日で洋食器の日!!!


712
ナイフの語呂合わせにちなんでいるそうですよ。





そんなこんなで皆様コンニチハ!
そんなこんなで種田です!





先日、帰ろ~~~と事務所を出たら、
ご近所のネコチャンとコンニチハしました。



ネコチャンだ!!!!と跡をつけていったら





















ついてくんなや…という目で見られ





















ぴょんとお隣さんのほうへ逃げられちゃいました(・o・)



ネコチャンと触れ合うのは難しいです(・o・)










さてさて、そんな話はさておき(´-`)

最近のわたしは、社長にお供して
よいやっさ~とリフォームの現場に行ったりしてます。




























こちらはマンションのリフォーム現場です!



























先日伺ったら解体が終わっていました!
がらんどう状態です!(・o・)





これからも何度か
進捗状況をUPしていけたらと思っています♪♫♪



どんなふうに変身するのか、
お楽しみに(^^)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#リフォーム