今日は7月26日で夏風呂の日!!!


7 26
なつぶろ の語呂合わせにちなんで制定されたそうですよ。



夏場はぬるめのお湯に浸かると
リラックス効果が得られて、眠りやすくなるんだとか( ˘ω˘ )





そんなこんなでコンニチハ!!!
そんなこんなで種田です!!!





毎日毎日めちゃ暑くてセミがめちゃうるさいですね(  ‘-‘   )
私は暑さと虫が苦手なので当たり前のように夏が苦手です(  ‘-‘   )
秋冬サイコ~~~!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





…そんな話はさておき!
今回はマンションのリフォーム現場の進捗状況をUPします♪♫♪
















前回の写真と同じようなアングルで(^^)♪











ここにはキッチンさんがきます♪










この日は大工さんが墨出し作業をしていました。











こちらはレーザー墨出し器さん。
この子たちを使って水平垂直ラインを出して…











ピーンと墨出しをしていきます♪♫♪
とってもハイテクです。



また次回のUPをお楽しみに~(^^)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#リフォーム