こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





連日の雨がたまんないですね





チラッとしか見ていませんが、先週24時間テレビがやっていましたね。





24時間テレビが終わると夏も終わるなと思うのは僕だけでしょうか?





どうでもいいですね。





さて、8月も過ぎたら9月は双子の誕生日がやってきます。





来月で5歳。早いものです。





で、何が欲しいか尋ねると、ヘビのぬいぐるみとティラノサウルスの人形がそれぞれ欲しいとの事。





昔100均でヘビのオモチャを買ってあげてからヘビが好きになりました。





ヘビ好きの方がいたらすいませんが、僕は嫌いです。





で、欲しいヘビのぬいぐるみがコレ








う~ん、、、





まあ本人が欲しいと思う物を選んでるので良しとします。





ちなみにお値段は999円。





値段が全てではないですね。





ティラノサウルスの人形の価格はまあまあするので上手いこと帳尻あわせてくれています。





大事にしてくれよ‼‼





おわり




#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁