こんにちは!



大﨑建築の大原です!



連日コロナの影響で自粛自粛と暗くなる話題で持ちきりですが、



子どもたちは外で遊びたいと訴えます。



なので昨日は保育園に二人を迎えに行った後、公園に行ってきました。






今2人はこのキッズバイクにハマっており、またがると同時にビュンビュン飛ばしていきます。



ちょっとした下り坂ではまだへっぴり腰になっていますが、数カ月前から比べると



上手くなったなーと思いながら見てると、飽きたのか下の子、逞はベンチで寝転がっていました。



上の子、新は小学生の女の子達に一緒に遊んでーとみんなの後を追いかけていました。



双子と言えども全然性格が違うものだなーと笑えてきました。



最後にフリスビーに見惚れる我が子、



100円のフリスビーでこれだけ喜んでくれていたら、フリスビーの生産者さんも喜ぶことでしょう。






#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ