今日は4月12日で世界宇宙飛行の日(‘◇’)


地球は青かった~~~~~(´-`)


でお馴染みのガガーリンさんが、人類で初めて宇宙へと旅立った日です。

ちなみに、初めて宇宙飛行に成功した生物はワンちゃんだそうですよ。






そんなこんなで皆様こんにちは。種田です。



私は宇宙へと旅立つことはないですが、
お仕事で高知県内を西へ東へダッシュ&ダッシュしたりしてます( -ω-)


どうせなら行った先で美味しいランチを食べたい♪
ということで、



 



こちらは日高で食べたオムライスちゃん。
野菜が添えられているのでヘルシーです(?)







こちらは土佐山田で食べたお好み焼きちゃん。
白いマヨネーズはカロリーゼロなのでヘルシーです(?)



気が滅入るニュースも多く耳に入ってきますが、
美味しい物食べて元気出したいと思います(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ