今日は4月4日でどら焼きの日!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
桃の節句(3月3日)と端午の節句(5月5日)に挟まれているからだとか、なんとかかんとか。

ちなみにどら焼きちゃんは廣田さんの大好物でもあります(⁰▿⁰)



そんなこんなで皆様こんにちは。種田です(‘ω’)



実は先月、無事に誕生日を迎えまして
ケーキを2つもいただいちゃいました(´-`)♡











どちらもとても美味しいケーキでした♡
必死こいて食べました…(´-`)ダイエットとは…
ありがとうございました(´α`)♡



それからそれから、お誕生日プレゼントもいただいちゃいました(*’ω’*)
宮内さんからいただいた子がとてもキュートだったのでご紹介しちゃいます♡






ジャン

それがこの子。







ぽつんと置いてるだけで可愛い♡







へそ天させても可愛い♡

 





汚れたら嫌なのでいつもは犬小屋(?)に入れてモニターの下に飾ってます(‘ω’)♡
いつも癒されています♡
皆さん本当にありがとうございました♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ