皆様コンニチハ。種田デス。



なんだかんだでバレンタインの季節(*´-`)



バレンタインといえばもちろんチョコレート(*´-`)



今年は某お寿司屋さんで
ぶっとんだチョコ寿司(※参照1 )が提供されないということで、
残念な気持ちになりながら突撃した先は…







みんな大好きコメダ珈琲店さん!!

今年はあの有名なGODIVAさんとコラボしているとの情報を入手し、
これは行かねばとそそくさとお邪魔してきたのでした。

ちなみにこちらはバレンタイン関係ないカツパンさん。
こんがりパンとサクサクカツのコンビネーションが最高です(*´-`)
余談ですが私はサンドイッチではカツサンドが一番好きです。







ドドンとやってきたのはクリームオーレさん。
上に乗っかっているソフトクリームがチョコレート味になっています。
混ぜて飲むととても美味しい(*´-`)







そしてシロノワールならぬショコラノワールちゃん。
カツパンでめちゃお腹ががはってしまったのでミニサイズにしました。
濃厚チョコソフトが染み込んだデニッシュ…(*´-`)
たまりません(*´-`)



こちらのバレンタインメニュー、
数量限定らしいので気になる方はお早めに…(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ