こんばんは、種田です。


突然ですが、みなさまご存知でしょうか?


今、くら寿司でバレンタインメニューとして
ティラミスとお寿司が合体した、「ティラミスシ」が提供されているのを( ‘ω’ )







とても気になる一品だったので、昨日くら寿司に行ってきました(*’ω’*)


チョコプリンをシャリで裏巻きにしてココアパウダーでコーティングし、
その上にマスカルポーネホイップをちょこんと絞ったというなかなかに攻めた感じです。



食べてみた感想としては………普通に美味しくてびっくり(; ・`д・´)
あまりシャリのお酢っぽさがせず、
甘すぎないチョコプリンと濃厚まろやかなマスカルポーネホイップが溶け合う感じがグッドです( ´∀`)b
洋風おはぎみたいな感じかなと思いました。



こちら、15日までの期間限定メニューなので、
気になる方はぜひぜひお試しください(‘ω’)ノ