今日は2020年02月02日!!!

20200202でシンメトリーな日!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そんなこんなで皆様こんにちは。種田です。 



とある日の仕事中、ふと






あ!!!!!!!!!!アレが食べたい!!!!!!!!!!!!






と、いきなり頭に浮かんできたこの子。













みんな大好き、まるごとバナナさん。



定期的にホイップクリームを摂取しないと不調になるので(嘘)、
たっぷりホイップが詰まったこの子を食べたくなったのかもしれません(*´-`)



勢いあまって購入したものの、
これでも一応ダイエット中の身(*´-`)

まるごと食べちゃうのもなあ~~~とあれこれ悩んだ末…












はんぶんこにカットして、
家族とわけっこして食べました(*´-`)
これでカロリーもはんぶんこ(*´-`)

まるごとバナナではなく
はんぶんバナナさんになってしまいましたが、
久しぶりに食べるととっても美味しかったです(*´-`)

期間限定でまるごと苺さんもいらっしゃるそうなので、
近々購入してみようと思いました(*´-`)



おしまい。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ