今日は7月25日でかき氷の日!(・`д・´)



「なつごおり」のごろ合わせと、
この日、日本で最高気温が記録されたからだそうですよ。



そんでもって知覚過敏の日でもあるそうですよ((´-`))…






そんでもって皆様コンニチハ。種田です。






先日、久しぶりに叔母の飼ってるフレブルちゃんに会いに行ってきました。






よお!!久しぶりやな!!!

元気やったか!!!



と、勢いよくご対面。













大きくなってる!!!もう片手ですくえない!!!!!

そんでめっちゃ内股!!!めっちゃあざとい!!!!!

私にもその女子力わけて!!!!






ちなみに体重は8キロ無いらしい(´-`)
うちのフレンチは18キロあるぞ…(´-`)
ほんとに同じ犬種か…?(´-`)













そんな我が家のフレンチと久しぶりに2ショットを撮ったら、
犬がめちゃめちゃ迷惑そうな顔をしていて地味にショックを受けた写真で終わりたいと思います☆

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ