こんにちわ!



高知県でカッコカワイイ注文住宅を提案している大﨑建築の大原です(*^^)v



毎日暑い日が続いていますが皆さん夏バテなどしていないでしょうか??



そんな夏バテなど気にもしていない僕の子どもたちは毎日元気に遊びまわっていますが、



保育園ではパズル遊びにも夢中になっているそうです。



で、二人が大好きなカーズと恐竜のパズルを購入し家でやらせてみることに。



↓こちらがカーズのパズル70ピース


恐竜のパズルはちょっと難しそうですが、カーズのパズルはスイスイ組み立てていきます。



少し前であれば組み立てたオモチャやプラレールを壊すことに喜びを感じていた二人ですが、



あー、成長しているなと暑くはなく温かく良い気分になれました(^^)



そろそろテニスを覚えさせ、将来はダブルス組ませたいなと考えている父、大原でした。




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ