皆様こんにちは。種田です。



年明け、おばあちゃんのお誕生日会をするということで
親戚一同、勢揃いしてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



誕生日会ということはケーキが必要だ!!!
と思い立ち、おばあちゃん家に向かう前にケーキ屋さんでちょちょいとケーキさんを購入。

別で買い出しに行っていた母&伯母コンビがもう1つ購入してくるわ~ということで、
どんなの買ってくるかな♡とワクワクしながら待っていると……










なんと、

そこには仲良く並ぶチョコケーキツインズの姿が。



そう、まさかの被り。



気が合うじゃん…。



と思わざるを得ませんでした。



でもチョコが濃厚でとても美味しかったです!!!!!






そしてそして、叔母がフレンチの子犬を飼い始めたということで、
初のご対面もしてきました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



じゃじゃん。



 



め…



めっちゃ可愛い……………( ;∀;)



しかも超ちっちゃい……………( ;∀;)



片手ですくえるやん……………( ;∀;)



と、謎の感動( ;∀;)



うちの犬の10分の1もないのでは?ってぐらい、
小さくて軽くてとても可愛い(*´ω`)♡

ちなみに、我が家のフレンチは体重約18キロあるので、
よっこいせー!!!!!と勢いよく持ち上げないと抱っこができません。







これは母上が食べてるみかんをガン見する我が家のフレンチ。







おまけで、これは胸毛に鰹節をくっつけてカメラを見つめる我が家の猫。



県外に出ていて滅多に会えないいとことも久しぶりに会えたりして、
とても楽しい時間を過ごすことができました(*´-`)

またみんなで集まれたらいいなと思います(*´-`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ