今日は7月27日でスイカの日(・`д・´) 



ちなみに英語でスイカは「watermelon」といいますよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
今年はまだスイカを食べていない種田です。






連日の雨、嫌になってきますね(´-`)
じめじめ湿気で暑くて暑くてほんとに嫌になります(´-`)

寒いのは平気ですが暑いのは苦手なので、
早く秋が来ないかな~と思っちゃいます(´-`)






そんなとある日、
暑い日が続くからスタミナつけなきゃ♪と言い訳をして、













お肉を焼いてきました♪



 









これはめっちゃ柔らかかったお肉。













これはなかなか分厚かった牛タン。

お肉を焼くと幸せになれますね(*´-`)♡






ちなみになぜ写真がピンク掛かっているのかというと、
撮影時にフィルターをミスったからです。

おしまい。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ