こんにちは!!
藤田です!


先日母と姉と舞台を見に行ってきました!



たぶんこれ銀河鉄道の夜という舞台です!

ヨーロッパ企画という劇団の人が脚本、演出ということもあり、
面白そう!と母が誘ってくれたので、行ってきました!

宮沢賢治の銀河鉄道の夜という小説の世界に現代の人たちが入ってしまったかも?というお話でした。(笑)


小説を読んで舞台を見た方が楽しめると聞き、
一度銀河鉄道の夜を手に取りましたが、普段読まないタイプの本だったので、
正直舞台を楽しめるか不安でした(^-^;

でも、舞台となるととても面白かったです!!



その後は、今月オープンした9時からアイスに行ってきました!


学生の時から行ってみたいなーと思いながら卒業してしまったので、
高知にできたということで、早速行ってきました!!



私は真ん中の塩クッキーにしました!!
中にはキャラメルも入っていて美味しかったです♪



舞台観て、アイス食べて大満足な夜でした^m^



#高知工務店 #おうちシュシュ #大﨑建築 #りふぉーむシュシュ #高知新築 #マイホーム 
#リノベーション #ママン #スタイルパッケージ #二世帯住宅 #完成見学会 #平屋 
#二階建て #新築注文住宅 #高知リフォーム #モダン #ブルックリン #インダストリアル
#ヴィンテージ #ナチュラル#ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド