皆さんこんにちは!
坂元です!





今回は最近のマイブームを紹介します!




任天堂スイッチ 「スプラトゥーン3」








ICの藤田さん、営業大原さんも絶賛修行中です。




スプラトゥーンをざっくり説明すると1つのステージを塗って行って塗り面積を競うゲームです。




これの何が面白い?




と思うかもしれませんが、やってみると役割が塗るだけではないのです。




敵を倒したりスペシャルアイテムを使ったりといろんなことをしないといけません。




敵を倒せずイライラがたまりませんが、倒せた時や試合に勝った時などの嬉しさがたまりません。




そこがハマるポイントだと思います。




全く上手くなりませんが




それでも楽しいゲームはやっぱり子供から大人まで人気のあるゲームだなと思います。




頑張って練習します!




以上です!






大﨑建築
おうちシュシュ
高知スタジオ



坂元 太征



#高知県 #カッコイイ #カワイイ #自然素材 #新築 #注文住宅 #おうちシュシュ
#大崎建築 #工務店 #ブルックリンスタジオ #カリフォルニアスウェル #フレンチヴィラ
#ポートランドネイバーズ #ニューヨークソーホー #ブリティッシュトラッド
#ノルディックモダン #ジャパニーズモダン #フレンチブロンシュ #ウッドノート
#ママン #北欧 #男前 #インダストリアル #和風 #モダン #オトナチュラル
#大人カッコイイ #大人カワイイ#スプラトゥーン#塗装