皆様こんにちは!!工務の依光です(´▽`)


猛暑日が続いていて、黒こげぎみです。。


暑い。。


こんなにも蒸し暑いと倒れそうになります。


皆様も熱中症には本当にくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m


そんな暑さの中、先日も上棟させていただきました!!



朝現場に向かう途中に雨がちらり。

(´Д`)

雲ゆきがあやしく少し心配もありましたがバッチし快晴!



2階部分もいい感じ♪


お昼からは垂木をかけて、屋根形状もはっきり見えてきました(´▽`)




ラストスパート!!


暑い中、本当に大工さん方も頑張って下さいました(´▽`)


無事上棟完了です♪


T様、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ