こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





暑さもだいぶマシになってきたかなと思ったら、そんなことは言わせないよと言わんばかりの暑さです。





さてさてさて、





先週の土曜日‼





高知市にてT様邸の上棟を執り行わさせていただきました‼




























暑い中でもテキパキ作業されている大工さんには頭が上がりません。





問題なく上棟は無事終えることができました‼





なかなかこだわりがあるお家になっております‼





T様、素敵なお家を建てさせていただきますので、是非お楽しみにしてください(^^) 





最後に、





カフェがお好きなT様。





一緒に行きましょうと言いながら行けてません(+o+)





必ず行きます‼ 待っていてください((+_+))







#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁