今日は8月22日で「みんなのあんバターの日」!!!



毎月1日が「あずきの日」で、

8月21日が「おいしいバターの日」ということで

この2つの日付を組み合わせたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。

皆様はあんバターお好きですか?

私は甘いものならなんでも好きです。

そんなこんなな種田デス。





さてさて、
お盆は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか???





私はというと!!!










基本おうちに引きこもっていました!!!
(いつもの)





でも、そんな引きこもり種田も
ちょびっとだけお出かけしたりもしました。

ファミリー揃ってお気に入りの某うどん屋さんに行こう♪♬♪
ということで、
折角ブーーーンと車を飛ばして駆け付けたら





まさかの休業でした。





心が折れました。





ネットに記載されている営業時間は
今後もう信用せんとこ…と思いました。











気を取り直して?
近くの別のうどん屋さんで
人気ナンバーワンらしいおうどんを食べました。
さっぱりしていて美味しかったです。











あとはサブウェイを久しぶりに食べたり…。











これはコメダの限定ノワール………。





…。





お出かけ言うても
結局食べてばっかりやないか~い(◞‸◟)





また同じ過ちを繰り返さないように、
久しぶりにあすけん先生に課金しよう…。



そう心に誓った、そんなお盆でした。



おしまい。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#お盆