今日は12月6日で音の日!!!



1877年の今日、彼の有名なトーマス・エジソンさんが
世界で初めて蓄音機による音の録音&再生を成功させたことから、
制定されたそうですよ。

ちなみに、このとき録音されたのは
「メリーさんのひつじ」なんだとかᏊˊꈊˋᏊ

ちなみにこれはひつじさんの顔文字Ꮚ•ꈊ•Ꮚ

可愛いですねᏊ❛ꈊ❛Ꮚ





そんなこんなで皆様コンニチハ。
エジソンはえらい人♪
そんなこんなで種田です♪





先日のとあるお休みの日、
某虎さんのカレーうどんリベンジをしてきました!!!











勿論甘口!!!



三度目正直!!!



超絶美味!!!





夏に食べたとき、あまりの熱さに悶絶しましたが、
寒いときに食べても熱いものは熱いんだなと実感しました。



次お邪魔したときは、N川さんおススメの
鴨うどんを食べようと思います(*´-`)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#羊と虎