今日は8月23日でコイケヤポテトチップスの日!!!



1962年の今日、コイケヤさんが
のり塩味のポテトチップスを発売したことから制定されたそうですよ。



そんなこんなでコンニチハ!!!
好きなポテトチップスはうすしお味!!!
種田です!!!





お盆も終わってしまいましたね(  ‘-‘   )

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??





私はというと…











ひたすらお家に引きこもってお料理をしてみたり!!!
トマト×チキンの組み合わせサイコー!!!











カレーうどんリベンジしてみたり!!!
次は甘口リベンジします!!!





あと、盆休み終わり頃に突然ダイエットの波動に目覚めたので
食事を気にしたり運動したりし始めてみましたε( ε ˘ ω˘ )э

社長に教えていただいた「あすけん」というダイエットアプリ?を取ってみたので
毎日せっせと食事内容や運動時間を記録したりしてますが、
いい感じの食生活を送るのは難しいな~~~と思いました( `ー´)

半年分の課金もしたので、とりあえず半年は頑張ってみようと思います!





ちなみにサムネイルはブログの内容に全然関係のない、
うろ覚えで描いた海老さんです。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#お盆