こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





最近、この時期の風物詩、流行語大賞が発表されていました。





いくつかノミネートがあがっていましたが、よくわかりません。





流行に乗り遅れております。





さて、少し前ですが、越知町のどこかに子供たちが遊びに行った際に





ミニ四駆のコースを作って走らせており、興味を持ったそうです。





ということで、ミニ四駆に再び火がついた友人宅に休みの日に行ってきました。







僕たちが小さいころ流行った当時のミニ四駆もいくつか作らず箱のまま所持しており、





ちょっとしたプレ値がついているそうです。





壊さないか心配に見つめます。





速さを追求した改造をしておりますので、速い速い。目がまわります。





そして思っている以上に音が響きます。





うるさいですがやはり良いですね。





子どもたちも喜んでいました。





子どもの頃はパーツ一つ買うだけでも高かったですが、今なら大人買いできそうです。





子どもたちは相変わらず戦隊シリーズやウルトラマン、仮面ライダーと言った、男の子なら一度は通る道をまだ回避しております。





今はモルカーという、モルモットと車をミックスさせたよくわからないコンセプトの人形にドハマり中です。






一部では流行っているそうです。





フォルムは可愛らしいですが、もう少し男の子っぽいものも好きになって欲しいです。





クリスマスプレゼントはゾンビモルカーが欲しいと言っています。





家でも僕は流行に乗り遅れています。





これ以上モルカーの人形はお腹いっぱいなので、軌道修正さすためにひとまずクリリンの人形でもあげようと思います。






#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁