今日は11月22日で回転寿司記念日!!!



回転寿司を考案した、とある方のお誕生日であることから
制定されたそうですよ。



そんなこんなで皆様コンニチハ。
なんだかんだでお寿司が食べたくなってきました!
そんなこんなで種田です。





キュートなしばわんこさんがいらっしゃるお家の
リフォーム工事が完成しました!!!











おひさししばわんこさん!





まずはキッチンの取り換え&床の貼替をした
LDKさんをご紹介(・ω・)♪











ぽかぽか陽気が気持ちいい♪
素敵なLDKになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





そしてお次はユニットバスさん!!!
(ユニットバスだけBefore写真があったので一緒にご紹介します)





まずはBeforeのお写真。











そしてAfterのお写真。

















出窓との組み合わせがとてもいい感じです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





そして、最後にトイレさん。











こちらはクロスの貼替です♪











色違いのお揃いクロスをセレクト♪
チューリップ柄がとても可愛いです♡











最後に、わんこさんとご挨拶。
とっても人懐っこいカワイ子ちゃんでした…(・o・)♡



T様、この度はありがとうございました(*´ω`)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#リフォーム