こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





このそこまで寒くない時期は朝布団から出るのがたまらないですね、、、





とは言っても朝4時にはイヤでも目が覚めてしまいます。





寝るのもパワーがいると聞いたことがありますが、確実に落ちてきています。





さあ、そんなことは置いといて、先日、高知市内でK様邸の上棟を執り行いました‼





朝からメチャクチャいい天気‼





















朝から大工さんたちが連携して柱を建てていきます。





いつ見ていても圧巻されます。





素晴らしいです。





お天気も崩れることなく無事上棟できました!





ご夫婦メインでお住まいになる平屋。





お打合せを重ねるごとに、旦那様をはじめ、ご家族で奥様のことを想い考えているなとすごく感じました。





完成が楽しみで仕方ありません(^^)





K様、素敵なお家を建てさせていただきますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁