こんにちは‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





寒いのは苦手です。





ヒーターベストが欲しいと思うようになってきました。





調べてみると意外とシャレたものもありますね。





これはプレゼントにも良いかもしれません。





貰えたら更に良いかもしれません。





さて先日、七五三のご祈祷に地鎮祭でもよくお世話になっている高知大神宮へ行ってきました。





笑うとシャクれ気味になります。







向かっている車中も、普段着慣れない着物にブーブー文句を言っていました。





じゃがりこを後で食べさす条件でなんとか落ち着きお参りは無事終了。





これは3歳の時の写真。






懐かしいです。





この時も高知大神宮でしたが、放し飼いされているチャボを追い回したり、中国系の観光客にパシャパシャ写真撮られていたのを思い出します。





その後予防接種に病院へ。




細木病院に行く度に院内で飼っている鯉をずっと見ています。





下の子、タクマが注射で泣かないと宣言し、いざ注射を打たれてもケロっとしていました。





前は泣いていたのに。





上の子アラタは針が皮膚に触れると同時にギャン泣きしていました。





前と変わり無し。





泣き虫でも元気だったら良しとしましょう。





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#塗り壁