今日は10月4日で糖質ゼロの日!!!!!


104
とうしつ の語呂合わせから制定されたそうですよ。



日本酒初の糖質ゼロの商品が発売されたのは月桂冠さんなんだとか。



ついつい、お買い物するとき
糖質ゼロやらオフの食品に目が行きがちになります。

で、ついついまとめ買いしては
収納場所がなくて困ることになりますΣ(・-・)

パントリーが欲しくなりますね(・-・)



そんなこんなで皆様コンニチハ。
パンナコッタで種田デス。










そんな話はさておき!

先日、またまた専務と一緒に
リフォームの現調に行ってきました!











おひさししばわんこさん!!!











この日はVery Hotな日だったので、
日陰のじゃりんこの上でひんやり涼んでらっしゃいました(・ε・)♡











LDKの床を張り替えるため、
一緒に来てもらっていた大工さんに
今現在張ってる床の厚みを調べるべく、
部分的にギコギコ切ってもらったりしました。

光の入り方のせいで
なんかお宝が眠ってそうな雰囲気が…( `ー´)




床張り替えの他に、
キッチンとお風呂の取り換えもあります♪

また工事中の写真もアップしていけたらなと思います!(・o・)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#リフォーム