大崎建築 おうちシュシュHOME

高知県「おうちシュシュ」
デザイン注文住宅を建てる工務店

HOME > スタッフブログ > Y様邸工事進行中♪

BLOGスタッフブログ

スタッフブログ

家づくりコラム

Y様邸工事進行中♪

依光 真良

現場
皆さまこんにちは!!工務の依光です(´▽`)


最近のよいこ達はよいこにしていないので家でよく怒られています。(´Д`)


にしてもここ最近の雨は何だったんでしょう…??


ホントに長すぎです。降りすぎです。


気候のいい秋が待ち遠しい今日この頃です。(´▽`)



さてさて、今回は現在進行中のY様邸の工事進捗状況を少しご紹介です。


上棟後屋根の瓦葺も完了して、とても広くて明るさを確保したバルコニーも出来上がりました(´▽`)


とても静かな場所で風もぬける最高の立地で建築中です♪


 




内部の工事も着々と進んでおります♪




リビングから繋がるこだわりある畳コーナーには格子入りのサッシが入っており、


デザインも可愛く、優しい光を取り入れてくれるのでここち良い空間になりそうです(^^♪


完成が楽しみです♪




#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ

家づくりのデザインカタログ
無料でプレゼント!

大人気の「暮らしと家」建築実例カタログです。

このブログを書いたスタッフ

Staff