こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





あっという間にオリンピックも終わってしまいましたね





さて、少し前になりますが、双子の七五三の前撮りを行って来て写真が出来上がっていました。





なんともとぼけた顔をしています。





丸いです。





普段は写真を好んで撮りますがこの日はあまり機嫌が良くなかったみたいです。









ちょっとずつ機嫌がなおってきました。








衣装チェンジ。





服に着られている感満載です。





二年前にも撮ったんですが、その頃と比べるとまだ落ち着いていたみたいです。





ちょっとずつ成長しています。




これからどんどんヤンチャになっていくのかなと思ったらゾッとしますが、
それもまた楽しみでもあります。





おわり





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁