こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





梅雨も明け夏本番。





オリンピックも賛否両論ありますが、開催されましたね。





さて、そんな先週、高知市内でY様邸の上棟を執り行いました‼





お天気は上棟日和!





大工さん達が手際よく柱を建てていきます。
















ご厚意で、高知と言えば!と大工さん達へ麒麟ビールの差し入れも頂戴しました(*´▽`*)





お心遣いありがとうございますm(__)m





お天気も崩れることなく無事上棟終了!





以前のブログでも書きましたが、僕はスニーカーが好きです。





ご主人様も靴が好きだそうで、同じスニーカーを持っていました!(パチモノ(+o+)??)




小さなことでも好きなものが同じというのは嬉しいことですね!





今度お会いする際には履いていこうかなと勝手に考えています!





Y様ご夫婦、これからもよろしくお願い致します(^^)





#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁