こんにちわ‼





高知県でオシャレな注文住宅を提案しています大﨑建築の大原です(*^^)v





毎度お馴染み暑いの一言です(*_*)





さてそんな中、お客様が購入された建築地に地縄を山﨑さんと張ってきました。





工事が始まる前に敷地に縄で建物の位置を表し、間違いがなければその配置で基礎工事へと進んでいきます。





大事な確認作業です。





手慣れた山﨑さん。手際よく張っていきます。





完成‼




途中コンクリートが埋まっており、釘を打ち込むのに苦労しました(*_*)





施主様が張った地縄を見て、





「え、建物の大きさってこれぐらいしかないんですか??」





とよく言われるのを耳にします。





僕も一番最初に見たときは思っていたより小さいなと感じていました。





更に基礎が完成したらなお小さいなと思っていました。





でも柱を建て中が仕上がっていき、もう一度見てみると十分広かったです。





なので施主様が疑問に思うのも無理はないですが安心してくださいね(^^)





これからお家が出来上がっていくのが楽しみです。




おわり



#高知県#カッコイイ#カワイイ#オシャレ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#スタイルパッケージ#ブルックリンスタジオ#カリフォルニアスウェル#フレンチヴィラ#ポートランドネイバーズ#ニューヨークソーホー#ブリティッシュトラッド#ノルディックモダン#ジャパニーズモダン#フレンチブロンシュ#ウッドノート#ママン#北欧#男前#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ#Sto#塗り壁