こんにちわ!



日課のランニングがちょっとずつ怠ってきている大原です!



先日カレーが食べたくなって南国市にあるHACHIYAカレーに初めて行ってきました。



店内の雰囲気も広いワンフロアながらそれぞれゆったりと座れるスペースにしていてオシャレな空間です。



僕はあまりココナッツカレーは食べないんですが妻が美味しかったよと言うのでさっそく注文。



待っている間もどんどんお腹が減ってきます。



しかしカレーの匂いはなぜこうもお腹が空くんでしょうか、不思議なものです。



考えていると来ました。



美味そう‼‼



程良いココナッツの風味で主張していなのが食べやすく美味しかったです‼



他のメニューも食べてみたいし更にシャレたカレー屋巡りをしたいと感じた1日でした(^^)






#高知#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#一戸建て#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ