皆様こんにちは。種田です。



先日の成人式の日、
新成人さん達に紛れてお友達と新年会をしてきました(*´-`)







こちらはポキ丼。
ハワイのソウルフードである「ポケ」がご飯の上に載った一品。
マグロとアボカドが甘めのタレで和えられていて、
ご飯とベストマッチしてとっても美味(*´-`)

最初、ポキというお料理を知らず、
料理名を見てお菓子のポッキーを頭に思い浮かべていたのは内緒の話です(*´-`)







こちらは牡蠣のガンガン焼き。
ガンガンってなんのことじゃ~いと思ってましたが、
缶の中に入れて焼くからガンガンなんですね(*´-`)
ガンガン無限に食べられそうな一品です(*´-`)
牡蠣小屋に行きたくなりました…(*´-`)







こちらはすき焼き。
お肉メインでテンションが上がる一品です(*´-`)
ご飯が欲しくなるお味(*´-`)







こちらは角煮をパン?に挟んで食べるもの。(名前忘れました)
角煮マンみたいで美味しい(*´-`)







こちらはすり身の天ぷら。
とっても美味でしたが、
中央に盛られている謎の物体は一体何なのか気になる一品。

この後は新成人たちに紛れながら二次会へ移り、
その後は新成人たちに紛れながら帰宅しました(*´-`)







おまけ。こちらは街中で見かけたまろ眉のネコチャン。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ