こんにちわ!



なんとか毎日ランニングを継続中の大原です!



需要があるかどうかは置いておいて以前のブログの続きで年末の旅行の続きを・・・



京都2日目‼



ここからはほぼノープランです。



さて、どこに行こうかと考えひとまず恐竜ホテルの近くにある京都タワーに行ってみました。


↑ 1日目夜にパシャリ。 主張度全開です。


展望所に着いても2人は相変わらずの走りっぱなし(+_+)



『新幹線見えるよっ!』




‼‼‼



どれどれ・・・



他の景色は全く興味なく終始新幹線だけガン見している弟、逞(たくま)。
変わってくれと思いながら逞をジッと見つめる兄、新(あらた)。



2人が次は自分の番だとやり取りしている光景の方が可笑しくて景色より記憶に残っています。



まだまだ見たいとグズる2人の思いだけ受け止め、次はこれまた近くの祇園に行ってみようということになり舞妓さんを探す事に。



しかし着いていかにもいそうだなっ!って場所を歩いても結局見当たらず・・・





その後ちょっと一息入れようと美味しそうなお店へ



ぜんざいと抹茶、京都で食べているんだ!って旅行補正も相乗し美味しかったです(^^)


逞はアンコが大好きでアンパンも最初にパンを割って中の餡だけ先に食べるんですが、
この日もずっとアンコだけ食べていました。



この後は大阪の方に行きなんだかんだで2日目は終えました。



このブログを書きながらまたまた京都に行きたいと感じた大原でした(^^)





#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ