こんにちわ!!



大﨑建築の大原です(^^)



少し前から春を飛び越え暑くなってきましたね(+o+)



ホント高知の春は短いですね。



高知県はコロナ感染者も全然出なくなり穏やかな日々が続いておりますが、
まだまだ気は抜けませんね!



落ち着いて休みが出来たら家族で行ってみたいと思う場所があります!



それがコチラ↓





今はコロナの影響化で閉まっていますが今年4月に香川県にオープンした四国水族館です(^^)/
以前のブログから引き続いての水族館です( ´-`)






鳴門の荒々しい潮流をイメージした、「渦潮の景」のコーナー。迫力ありますね!!





竜宮城をモチーフにしてるそうです。キレイです!



早く生で見て癒されたいと感じた大原でした。



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ