今日は5月24日で伊達巻の日!(*´-`)グルグル



伊達巻の名前の由来といわれている、
伊達政宗の命日にちなんで制定されたそうですよ。






いつか戦国武将ゆかりの地を巡る旅をしてみたいな~という
野望を抱いていた時期があったのをふと思い出しました(´-`)



そんなこんなで皆様こんにちは。種田です。



最近暑くなってきましたね(;´Д`)=3

我が家のペットたちもベッドの上じゃなくて、
ひんやりしたフローリングの上でごろごろしている姿を見かけるようになりました。







こんな感じで。



知り合いに見せたら、

人生に疲れたサラリーマンの写真?

と言われてしまった一枚(´-`)…。







黒猫のほうはこんなにべったり寝転がりはしないので、
なんとなく人間味があって面白いなあと思いました(・ω・)







だらけきった写真で終わるのもなんなので、
伊達男ならぬ伊達ニャンコの写真で終わりたいと思います☆

それでは皆様 また次回の更新でお会いしましょう~( ര∀ര)つ─━━━━

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ