皆さまコンニチハ。種田です。



先日、友人と集まって女子会ごっこをしてきました(*´-`)
今回はこの時のメンツ(*´-`)
なかなか休み合わないし次は年末ね、と約束しておきながら
ちょうど3か月後、偶然休みが合ってしまったので、
急遽集うことになったのでした(*´-`)



今回も同じようにカラオケ屋さんで騒ぎ倒したあと、
晩御飯の時間になったら焼肉屋さんへ。







いつぞやのメンツとは違うので網いっぱいにお肉を並べることはなかったのですが、







にんにくのホイル焼きを中心に、
儀式のようにお肉が並んでしまったり。
(※偶然の産物です)







デザートのパンケーキとたい焼きを焼いてみたり。
(網を変えるのを忘れていて、
お肉風味のたい焼きになってしまいました(*^-^*))



次こそはまた年末に!!!でこの日は解散(‘ω’)
一年があっという間に過ぎていくなあと思いました(- -)



#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ