皆さまこんにちは。
種田です。



先週、宮内さんと一緒に
東京へ行ってきました╰(‘ω’ )╯三

初日はセミナーへ。







こちらは開催場所のビルさん。
空にそびえるくろがねの城………(´-`)
た、高い………(´-`)

最近のトレンドや間取りについてのお話などなど、
いろいろなお話を聞くことができました。
今後のプラン作成のときに活かしていけたらなと思います(*^^)



2日目は帰りの飛行機まで時間があったので、
汐留にあるPanasonicさんへ╰(‘ω’ )╯三











リノベーションミュージアムと、ショウルームへお邪魔しました♪
とっても広くて、じっくり見学するには時間に余裕が必要ですΣ(´Д`)

ですがカタログでしか見たことなかった照明さんや照明の明るさ、色味などなど、
実物を見ることができてとても勉強になりました( *´艸`)







そしてお昼ご飯は海鮮丼♪
う~ん、美味(*´ω`)♡






そしてそして、昨日はジャパン建材さんのフェアにご招待していただき、
香川へ行ってきました╰(‘ω’ )╯三
熱気あふれる会場内を、うろうろ見て回ります(‘;’ 三 ‘;’)
キッチンやお風呂などの住設、建材などなど
どのスペースもスタッフさんが丁寧に説明してくださいます(・`д・´)

ブログに載せられそうな会場の写真を撮ってなかったため、
代わりに会場内で食べたおうどんさんの写真を載せます…。







う~ん、美味(*´ω`)♡



参加させていただき、ありがとうございました(*´ω`)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ