皆さまコンニチハ。種田です。



先日のお休み、お友達と集まって女子会ごっこをしてきました(‘ω’)ノ

今回のメンツは皆なかなか休みを合わせられず、
私の記憶が正しければ半年ぶりくらいの集結でした(; ・`д・´)

まずはカラオケ屋さんで騒ぎ倒し、
満室で部屋を追い出された後はぞろぞろとジョイフルさんへ。







夕飯の時間でしたが豚みぞれ煮朝食をチョイス☆
ジョイフルさんは朝食メニューを何時でも注文できるところが好きです( *´艸`)







最後、デザートでしっとりビスケットプレートを(*´ω`)♡
溶けたアイスクリームをビスケットに染み込ませて食べるのがたまらない一品です♡



次はまた年末に集まろうね~、でこの日は解散(‘ω’)
なんだかんだで今年ももう半分以上終わってしまったので、
年末もあっという間にやってくるんだろうな~と思いました(- -)

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ