こんにちわ!



高知県でカッコイイ、そして可愛らしい新築のお家づくりをさせて頂いています大﨑建築の大原です。



本日T様邸にて上棟が行われるにあたり、設計の下村さんとお伺いさせて頂きました。



先週の台風の影響で当初予定日と1日ずれてしまいましたが、ずれたことでお客様の希望日にできたこと、



かつお天気にも恵まれ大工さんたちの仕事も早く順調に進んでいました!



僕自身上棟を初めて見れたのでとても良かったです。



T様ご夫婦共にとてもよくしてくださり、大工さんたちだけでなく僕たちの分のお弁当や飲み物もご用意して頂きました。



本当にありがとうございました(^^)



新築のお家は現在T様が住まれているお家の横の土地に建てています。



で、そのお持ちの土地に柿がなっていてご主人様が『取っていっていいよ。』と言ってくださると、



下村さんが嬉しそうにもぎ取っていました。



2個。







年内にはお家が出来上がる予定なので完成が楽しみです!!



T様、本当にありがとうございました(^^)/











#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ