皆さまコンニチハ。種田です。



地味~~~にダイエットを始めて早5か月。
食べても食べなくても体重が変わらなくなってきました(‘:’)ウーン


それはさておき!(‘o’)
以前からブログをチェックしてくださっている方はご存知かと思いますが、
私はチョコミントが大好きです(‘ω’)♡
ですがダイエットを始めてからは甘いものは敵!!!ということで、
ず~っとチョコミントの摂取を控えてきました。


でもやっぱり食べたくなるなるチョコミント。

コンビニ行くと視界に入ってくるくるチョコミント。


そんな誘惑に負けそうになったとき!
ドラッグストアで見つけた救世主!!!!!

その名は!!!!!!!!(‘o’)







ジャン!

チョコミントリップクリーム!!!







まず見た目からして可愛い。
ミント色とブラウンの組み合わせは最高だなと思わざるを得ません。







繰り出した見た目はこんな感じ。
綺麗なミント色で、ス~ッ♡とチョコミントのいい香りが漂います。
これをちょこっとポーチに忍ばせておけば、
いつチョコミント不足になっても香りをかげばオールOKです♡

ドラッグストアに置いてなくても通販サイトにありますので、
気になる方はぜひぜひ(*^-^*)☆



ちなみにわたし、勿体ないので一度も唇には塗っていません。

おしまい。

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ