皆さまこんにちは。
先週のブログが100件目ぴったりだったのに今気づいた種田です( ’ω’ )



はや9月も半ばですが
まだまだ暑い日が続きますね(´Д`)



そんな暑い日、我が家では
家のあちこちで犬が落ちている光景を見ることができます。







廊下のど真ん中に鎮座しては、
人間たちの行く手を阻みます。







まるで打ち上げられたトドのようです。

ひんやりしたフローリングが好きみたいで、
廊下以外にもLDKのフローリング部分によく落ちています(*´`)



そんな彼女、
起きている時はソファに陣取り、
人間たちが座ろうとするのを邪魔します。







休日のお父さんスタイル。
我が家ではチャンネル権は犬が持っています。

嘘です( ’ω’ )

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ