こんにちは!



住宅コンサルタントの大原です!



前々から車を買い替えたいなと思っており、暇があればネットで車を探していました。



いくつか候補がある中で先日気になる車を試乗も兼ねて見に行っていました。



その車がこちら↓




ルノーのカングーという車です。



こちらのオレンジはクルールというシリーズで200台限定らしいです。



このなんともいえないポテッとしたデザインがたまりません!!!



試乗した感じも視界も広く街乗りぐらいなら申し分無し。



ただ、通常のシリーズではいくつかカラーがありましたが、欲しいのがなく保留。



が、しかし。クルールは大体約3カ月ごとに限定色が出ているとの事。



次回が12月頃予定と聞いたんですが何色かは店員さんもまだわからないとの事。



う~ん、気になる!!



時期が近づけばまた見に行ってみたいと思いました!