皆さまコンニチハ。

猫好きスタッフが増えて、地味~に嬉しい種田です(=^ω^=)



さてさて、先日のお休み。
「麺処 やすきや」さんといううどん屋さんへ行ってきました!( ’ω’ )

先週に引き続きうどんネタです。
実はわたし、生まれ変わったら香川県民になりたいと思うぐらい、
うどん大好き人間でして……( ’ω’ )



そんな冗談はさておき、この日のお目当ては

そう!!

みんな大好き「肉入りしょうゆ」!!!







じゃじゃん



 



欲張ってとり天さんも注文♡







お醤油をぐるぐるかけていただきます☆

甘辛く味付けされたお肉がトロトロ柔らかく、とても美味しい( *´艸`)
うどんももちもちでコシが凄くて、
途中、お箸を持つ手が疲れてしまうレベル(; ・`д・´)
大根おろしもトッピングされているので、
お肉が入ってますがあっさりさっぱりといただけます(*’▽’)♡



肉入りしょうゆ以外にも気になるメニューがたくさんあるので、
またお邪魔したいな~と思います(‘ω’)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ