こんにちは!



住宅コンサルタントの大原です!



9月7日は双子の3歳の誕生日ということもあって岡山県のおもちゃ王国へ行ってきました!



前回はディズニーランドへ行ったことをブログに載せました。



比べるわけではないんですが、どうしても比較してしまいますよね。





全然楽。



車で2時間弱、入園者は少ない、乗り物も待つことなし、最高ですね。岡山万歳。



入園直後、子どもたちは前からプラレールが好きでプラレールゾーンに出向き大満足。



他の子もいておもちゃの取り合いになるのではと心配でしたがお利口に遊んでくれていました。



ただ、僕も含め他の保護者は疲れもあるのか眠たそうにうつらうつらと見守っていました。



その後ゴーカートやミニジェットコースターでは二人ともギャン泣きしていましたが、楽しかったです。



最後に出口前にレゴに似ているお猿を見て次はレゴランドへ行ってみたいと思いました。