皆さまこんにちは。
種田です( ’ω’ )



先日のお休み、土佐山田にあります
「さかえ」さんといううどん屋さんへ行ってきました!( ’ω’ )

実はずいぶん前に行ったっきりで、
久々に訪れたのですがメニューにカレーうどんが増えていたり、
注文方法がセルフ式になっていたり、色々衝撃Σ( ’ω’ )



この日は黒っぽい服を着ていたので、
カレーうどんをチョイス!(*σ’▽’)σ







注文したら札を受け取って、お席で暫し待ちます(*’▽’)…







待つこと数分、呼ばれて飛びでてカレーうどん☆(*’▽’)
薬味トリオの中に福神漬けさんもいらっしゃいます。







褐色のカレーの海に沈みゆく(大量の)真っ白なうどんさん……。
……これは絶対お腹いっぱいになるやつ(; ・`д・´)







おネギと天かすと福神漬けさんを投入。
色合いがとても綺麗!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
三位一体ならぬ三味一体です( *´艸`)

コシのあるおうどんと、
こってりピリピリのカレーが相性抜群でとっても美味( *´艸`)
こんなに美味しくてこんなにボリューミーなのに、
とっても良心的な価格なのがいい意味で不安になります(; ・`д・´)

また食べに行きたいです(^^)♡

#高知県#カッコイイ#カワイイ#自然素材#新築#注文住宅#おうちシュシュ#大崎建築#工務店#ナチュラル#カントリー#ヴィンテージ#シンプル#スタイリッシュ#北欧#カリフォルニア#男前#ブルックリン#ママン#インダストリアル#和風#モダン#オトナチュラル#大人カッコイイ#大人カワイイ