こんにちは!



住宅コンサルタントの大原です!



先日お盆休みを頂き家族4人でディズニーランド・シー縛りの旅行へ行ってきました。



子どもたちには初めての飛行機・ディズニーでどうなることかとヒヤヒヤしていましたが、









どうにかなりました。






子どもたちは終始ポップコーンを食べていました。



アトラクションによっては泣いたりしましたが、食べているときは大人しいので可愛いものです。



個人的に記憶に残っているアトラクションはプーさんです。



あれは良かった。



子どもたちはまだ2歳で覚えてないでしょうけど、これからも想い出を作っていけたらと父は感じました。



なによりも妻が子ども以上にディズニーを楽しんでいました。



それも良かった。



次は北海道に行きたいと考えます。