皆様コンニチハ。種田です。



先日、明神さんと谷さんと私という
ちょっと珍しい組み合わせで行動した日があったのですが、
大川筋にある「カワクボコーヒー」さんというお店にランチへ行ってきました☆







カレーは日替わり?とのことで、この日は
梅と大葉のさっぱりチキンカレー」「オイルサーディンとレモンのカレー」の2種類があったのですが、
梅が大好きな私は迷わず梅と大葉のさっぱりチキンカレーをチョイス♪(σ´∀`)σ

ルーにしそ梅を練りこんでいるそうで、
パラパラ散らされた大葉と相まって香りよく、
さっぱりしていてとても美味しい(*’ω’*)♡







カレーの後はちょっと贅沢して
デザートのコーヒーとスコーンもいただきました(*’ω’*)♡

ブラックコーヒーを飲めなかった店主さんが、
外国で飲んだブラックコーヒーを再現したのがこちらのコーヒーだそうです。
苦味が少なく優しいお味で、とても飲みやすいです♡



とてもオシャレなお店で、カレーもコーヒーもとても美味しいので
気になる方はぜひぜひ(^^)/♡